FC2ブログ
title.jpg

sample_01.jpg

sample_02.jpg

sample_03.jpg

久々のCG集が完成しました…久々すぎて審査のことなど色々と
忘れていたという始末(^^; 1週間ぐらいかかるのかなぁ
と思っていたら、2日後に販売開始。おかげで予告と販売が
同じ日になるというオチ…次からは気を付けます(^^;

CG集は下記のサイト様で委託販売させて頂いています。どうぞ
宜しくですm(__)m

DLsite様:

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ152225.html


DMM様 :

http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_078936/


次は真宵ちゃんか島風かオリジナルかなぁ…ゲームも作りたい
っすなぁ…

テーマ : イラスト、CG、絵の練習とらくがき等
ジャンル : アダルト

完全にブログが凍結していた…というかホームページ自体が
完全に凍結していたというサボりっぷり。少しずつ更新して
いく癖をつけようと思います(^^;

  2010-01-14-1.jpg 2010-01-14-2.jpg  2010-01-14-2-2.jpg

 

今日はまとめてドドンと3連発!って1つはただの差枚なんですが(笑)何かこう、

自分が変態化していってるのが分かりますな。ビバ、ギャグボール!(´∀`)ノ~

ギャグボールでよだれ垂れてるとかムッハ~な感じになります(*´ω`*)アハッ

 

最初の頃と比べて少しはそれっぽく描けるようになったかなぁ…と思いつつ全然

作業が進んでないことにショックを受けてます。とりあえず12枚をメドに考えて

ますが、2日でまだ3枚しか描けてない…正月サボリ過ぎたなぁ…

 

といいつつも、やっぱりファンタシースターとバイオ5はやってます。ファンタシー

スターは連れとチャレンジモード練習中。何でも大会に出ようか、って話ですが

シノワビートすら倒せなくて大丈夫か…?(笑)バイオ5は相変わらずマーセを

オンラインでやってます。やる時間が時間なんで外人さんが多いんですけど、

みんな体術使ってくれない…わざわざHG捨てて、人が体術しようとしてる所に

来てSGブッパなしていくの止めてください…(;Д;)

 

ホームページ→http://velvetblue1981.x.fc2.com/

健全なブログ→http://wetty-levin03.jugem.jp/

テーマ : イラスト、CG、絵の練習とらくがき等
ジャンル : アダルト

2010-01-13-1.jpg 

 

あっという間に1週間近く経ってますなぁ…この1週間でやったことと言えば…

次回作のシチュエーションをまとめる、下絵を1枚描く、バイオ5、ファンタシー

スター、以上…w(´∀`)w

まぁ土日はセンター試験前の最後の詰めで補習してたってのもあるんです

けどね(←言い訳)因みに今週の月曜が祝日やったって事、人から言われる

まで気付きませんでした…嗚呼、世間と感覚のギャップが…(笑)

 

とりあえず下絵を描き始めたので徐々にアップロードしていきます。今回は

差枚で2枚をアップロード。何かこう、実験、みたいなシチュエーションなわけ

ですが、萌えますなぁ…(*´∀`*)特にアイマスクとギャグボールが…

徐々に変態になっていく自分が見えますねぇ…

 

ホームページ→http://velvetblue1981.x.fc2.com/

健全なブログ→http://wetty-levin03.jugem.jp/

テーマ : イラスト、CG、絵の練習とらくがき等
ジャンル : アダルト

 2010-01-07-1.jpg 2010-01-07-2.jpg

 

新年こそは…と意気込んではや7日…何もしてませんなぁ…(つД`;)

とりあえずコンタクトを作りに行きました。以前コンタクトにしようとした

時期があったんですが、左目の乱視がひどくて当時のソフトコンタクト

では矯正出来ないと言われ、やむなくハードコンタクトを作ったことが

あるんですが、それはもう痛くて痛くて…結局3ヶ月程で諦めて眼鏡で

過ごしていたんですが。最近になって上司の方から『最近は乱視矯正

のソフトコンタクトも出てきてる』と言われ、早速眼科に行ってきました。

 

とりあえず視力検査をしてもらうと「左0.2 右0.15」。う~ん…少し視力

が上がっているなぁ…と思いつつコンタクトをいざ装着へ。右目は乱視

がないので普通のワンデーでいけるんですが、左目は乱視用のため、

一回りコンタクトが大きいですよ、とのこと。さぁ装着してみよう………

 

い、1時間近くかかりますた…(つД;)

 

しかも結局自分で入れられずとりあえず看護婦さんに入れてもらう

ことに。装着してみた感想…『メッチャ見えるや~ん!しかもハード

と違って痛くない!!』感動しました。コンタクトを外すのはそれ程

苦労せず、5~10分ほどで済みました。そして再度自分でつける

練習。何とか20分とかからずとりあえずつけることは出来ました。

看護婦さん、長時間付き添ってくれてありがとうw

 

何でもソフトは黒目の部分にピッタリと引っ付く為、酸素が供給され

細胞が壊死していくらしいので、1日12時間以上は着けないよう

に、と言われました。正常な人でその細胞は1平方ミリあたり2500

~3000程度存在するらしいですが、歳とともに減っていくようで

自分は2300~2400程度でした。ソフトをつけっぱなしだとどんどん

減っていき、1500を切るとコンタクトをつけることができなくなり、

1000を切ると失明の危険もあるんだとか。お、恐ろしい…。まぁ

自分は家で作業している日は眼鏡で過ごすので、そんなに心配する

ことも無いかな、と。定期検査は受けた方がよさそうですけどね。

 

ところでイラスト(漸く(笑))、左が新しく描いたもの、右が以前に

描いた水着イラストです。デ、デザインセンス無いなぁ…ι デッサン

は進歩してますでしょうか…?(笑)また着色を進めて更新して

いきます。

 

最近はバイオ5三昧…まだやってるんかい!とのツッコミも聞こえ

きそうですが…面白いんです!(・∀・)b 最近はオンラインで

知らない人とマーセやってます。おかげで外人さんのフレンドが

3人も出来たョ。え、英語って難しいなぁ…(笑)あ、ファンタシー

スターは只今Lv53です。60まで上げてFMのAランク受諾できる

ようにしとかなきゃ…ストーリーはまだ4章ですw

 

 

ホームページ→http://velvetblue1981.x.fc2.com/

健全なブログ→http://wetty-levin03.jugem.jp/

テーマ : イラスト、CG、絵の練習とらくがき等
ジャンル : アダルト

プロフィール

WettyNo1

Author:WettyNo1
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
