FC2ブログ

スポンサーサイト


あっという間に一週間


ん~…こういう構図は好きなんですけど、なかなか自分の画力では

上手く描けません。特にめくれ上がる髪の毛とか…でも最近髪の毛

の捩れを描くのが楽しくなってきました~(´∀`)ノ 昔は何が楽しい

んだ、って感じだったんですけどね。

 

因みに都合上で、先にもう一作品を出すことにしました。ファ○アー

エ○ブレムからチ○、ナ○、シ○ダ、ア○ナ、ミ○ルバの基本絵が

それぞれ2枚ずつ、差分も2枚ずつ合計20枚を予定しています。

価格は210円ぐらいかなぁ…と。早く完成させないと12月になって

しまいますなぁ…(・∀・;)

 

そういえば昨日、久しぶりにワン切りがありましたよ~…(笑)フリー

ダイヤルから電話があったんで、掛け直す前にネットで調べて

みたら、ワン切りの番号集めたサイトに載ってましたわw

 

ホームページも宜しく☆→http://velvetblue1981.x.fc2.com/

 

 

スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

WettyNo1

Author:WettyNo1
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
