FC2ブログ



気が付けば日曜が終わってた…

進捗状況 

土曜、日曜とあったはずなのに気が付けばもう月曜…。土曜は

別の仕事をしているのもあってなかなか作業が進まないんです

が、何故か日曜起きてみたら夕方の4時…何時間寝てんねん。

 

何とか線画は4枚目が完成…もっとペースを上げねば。着色に

まだ慣れていないので、着色になると、もっとペースダウンして

しまうんですよねι頑張ります。

[PR]

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

WettyNo1

Author:WettyNo1
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
