FC2ブログ



今日はドドンと3連発!

  2010-01-14-1.jpg 2010-01-14-2.jpg  2010-01-14-2-2.jpg

 

今日はまとめてドドンと3連発!って1つはただの差枚なんですが(笑)何かこう、

自分が変態化していってるのが分かりますな。ビバ、ギャグボール!(´∀`)ノ~

ギャグボールでよだれ垂れてるとかムッハ~な感じになります(*´ω`*)アハッ

 

最初の頃と比べて少しはそれっぽく描けるようになったかなぁ…と思いつつ全然

作業が進んでないことにショックを受けてます。とりあえず12枚をメドに考えて

ますが、2日でまだ3枚しか描けてない…正月サボリ過ぎたなぁ…

 

といいつつも、やっぱりファンタシースターとバイオ5はやってます。ファンタシー

スターは連れとチャレンジモード練習中。何でも大会に出ようか、って話ですが

シノワビートすら倒せなくて大丈夫か…?(笑)バイオ5は相変わらずマーセを

オンラインでやってます。やる時間が時間なんで外人さんが多いんですけど、

みんな体術使ってくれない…わざわざHG捨てて、人が体術しようとしてる所に

来てSGブッパなしていくの止めてください…(;Д;)

 

ホームページ→http://velvetblue1981.x.fc2.com/

健全なブログ→http://wetty-levin03.jugem.jp/

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : イラスト、CG、絵の練習とらくがき等
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

WettyNo1

Author:WettyNo1
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
