FC2ブログ



イ、イカ~ン!!(つД`;)


 

き、気が付けばもう12月も終わりじゃないっスかァァァァァァ~っ!全くブログの

更新をする暇も気力もなく12月末になってしまいました…。私本職で塾の講師

をしておりまして、冬期講習が忙しかったもので…(←言い訳w)

 

と、とりあえず作品のアップロードが完了しますた…年内に販売開始されるか

なぁ…(゜Д゜;)最近DSのDQ5もちょっとストップして、連れからPSPを借りて

PSOポータブル2をプレイしちょります。連れがフォースなので私はビーストの

ハンタータイプで…。ド、ドラゴンが倒せない…緊急回避が下手ですなぁ…。

 

<P.S.>バイオ、ソロのマーセで監獄のBSAAジルだけがSS取れません…。

      火力不足か小野さん(シャア専用)を倒すのに時間食いすぎて…

      誰かアドバイス下さい(;A;)

 

ホームページ→http://velvetblue1981.x.fc2.com/

健全なブログ→http://wetty-levin03.jugem.jp/

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : イラスト、CG、絵の練習とらくがき等
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

WettyNo1

Author:WettyNo1
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
