FC2ブログ



気が付いたら…


気が付いたら5時間余りもゲームをしてた…しかもDQ5(DS版)…。

何故に今更…(笑)とりあえず青年時代まで突入しましたよ。攻略本

が昔のSFC版しかないので、『あれ?おばけキノコ仲間になんの?』

とか言いながらプレイしたり(´∀`;)

 

イラストは昨日のやつにきちんと着色してみました。きちんと着色して

これ!?ってツッコミはなしの方向でお願いします。オナガイシマス。

どうも塗りも下手っぴなので、ぼかしながら塗るとボンヤリした感じに

なってしまうようで…セル塗りの方がいいのかなぁ…?未だ試行錯誤

しながらやっとります。

 

とりあえず次回作は12月中旬販売を目標に頑張ってますヨ☆

 

ホームページ→http://velvetblue1981.x.fc2.com/

健全なブログ→http://wetty-levin03.jugem.jp/

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : イラスト、CG、絵の練習とらくがき等
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

WettyNo1

Author:WettyNo1
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
