FC2ブログ



出来るだけ毎日更新したいな


 

漸くバナー用イラストの着色が完成しました(´∀`)このブログ

を始めて初めての色つきイラスト…むぅ、もっと頑張らねば…。

どうもやっぱり服の着色が難しいです、しわとか…。

 

作品の方は、バッサリと着色がとりあえず7枚完成、タイトルも

含めてあと4枚の着色してぇ…、それから細かく色を塗っていっ

てぇ…嗚呼、時間かかりそうっス(。。;)5日程で終わるかなぁ?

 

あと平行作業でホームページを検索エンジンに登録してみよう

か、と。リンクページ作ったりしないといけないんですが…。

 

こんなこと悩みながらもバイオ5のマーセ頑張ってますwニコ

ニコ動画のある動画に触発されて全員全ステージSSランクを

目指してますが、取れるのはいつの日か…。アマゾネス以外の

シェバが集会所以外でかなりキツそうです(´・ω・`)管理人は

ニコ動で「全員SSにする」動画をアップなさっている方を応援

しています(´∀`)

 

ホームページ→http://velvetblue1981.x.fc2.com/

健全なブログ→http://wetty-levin03.jugem.jp/

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

WettyNo1

Author:WettyNo1
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
