FC2ブログ



今日は頑張って連続で

 2009-11-19-2.jpg

 

更新してみます。今回は非エロで申し訳ないっスけど(´∀`;)バナー

用の原版イラストです。左はラフ画、右が線画になってます…えっ、

着色はまだしてないのかって?も、申し訳ないっスι m(__)m 確かに

ええ加減着色のイラストも更新していかんとアカンっスなぁ…。

 

さて、昨日先に発売しようかとしていた作品の線画がとりあえず完成

しました。これから着色の作業に入りまっす。あとどれぐらいかかる

かなぁ…(゜Д゜;)

 

ところで以前辞めた職場の元同僚が、内輪ネタでブログを書いてくれ

てるんですけど、見れば見るほど辞めたよかったなぁ…、と(笑)何て

いうか、職員のモチベはだだ下がり、オーナーは全くもってKY。ん~、

みなさん、神経すり減らさず頑張って欲しいです。

 

ホームページ→http://velvetblue1981.x.fc2.com/

健全なブログもやってます→http://wetty-levin03.jugem.jp/

 


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

WettyNo1

Author:WettyNo1
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
