FC2ブログ

 

毎日更新したいな、と言うてた矢先にこれかい…(;Д;)あっと言う間に

5日も経ってしまいました…しかも全然着色終わってないしぃ~(´Д`;)

 

今のところ着色まで完成したイラストが4枚で、あと6枚細かく着色せん

とイカンっス…多分11月末に完成して、登録・審査が終了して販売開始

となるのは12月頭、かと。。。小金が入るとついつい打ちに行っちゃうん

だなぁ…、そしてサクられる、と(゜∀゜;)

 

今回は作品のタイトルに使おうかな、と検討しているイラストです。まだ

背景なんかを入れないといけないので完成ではないんですが、着色は

完成しています(物理上は(笑))出来映え的にはまだまだ未完成です

なぁ…(´・ω・`)

 

ホームページ→http://velvetblue1981.x.fc2.com/

健全なブログ→http://wetty-levin03.jugem.jp/


 

[PR]

テーマ : イラスト、CG、絵の練習とらくがき等
ジャンル : アダルト


 

漸くバナー用イラストの着色が完成しました(´∀`)このブログ

を始めて初めての色つきイラスト…むぅ、もっと頑張らねば…。

どうもやっぱり服の着色が難しいです、しわとか…。

 

作品の方は、バッサリと着色がとりあえず7枚完成、タイトルも

含めてあと4枚の着色してぇ…、それから細かく色を塗っていっ

てぇ…嗚呼、時間かかりそうっス(。。;)5日程で終わるかなぁ?

 

あと平行作業でホームページを検索エンジンに登録してみよう

か、と。リンクページ作ったりしないといけないんですが…。

 

こんなこと悩みながらもバイオ5のマーセ頑張ってますwニコ

ニコ動画のある動画に触発されて全員全ステージSSランクを

目指してますが、取れるのはいつの日か…。アマゾネス以外の

シェバが集会所以外でかなりキツそうです(´・ω・`)管理人は

ニコ動で「全員SSにする」動画をアップなさっている方を応援

しています(´∀`)

 

ホームページ→http://velvetblue1981.x.fc2.com/

健全なブログ→http://wetty-levin03.jugem.jp/

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

 2009-11-19-2.jpg

 

更新してみます。今回は非エロで申し訳ないっスけど(´∀`;)バナー

用の原版イラストです。左はラフ画、右が線画になってます…えっ、

着色はまだしてないのかって?も、申し訳ないっスι m(__)m 確かに

ええ加減着色のイラストも更新していかんとアカンっスなぁ…。

 

さて、昨日先に発売しようかとしていた作品の線画がとりあえず完成

しました。これから着色の作業に入りまっす。あとどれぐらいかかる

かなぁ…(゜Д゜;)

 

ところで以前辞めた職場の元同僚が、内輪ネタでブログを書いてくれ

てるんですけど、見れば見るほど辞めたよかったなぁ…、と(笑)何て

いうか、職員のモチベはだだ下がり、オーナーは全くもってKY。ん~、

みなさん、神経すり減らさず頑張って欲しいです。

 

ホームページ→http://velvetblue1981.x.fc2.com/

健全なブログもやってます→http://wetty-levin03.jugem.jp/

 


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト


ん~…こういう構図は好きなんですけど、なかなか自分の画力では

上手く描けません。特にめくれ上がる髪の毛とか…でも最近髪の毛

の捩れを描くのが楽しくなってきました~(´∀`)ノ 昔は何が楽しい

んだ、って感じだったんですけどね。

 

因みに都合上で、先にもう一作品を出すことにしました。ファ○アー

エ○ブレムからチ○、ナ○、シ○ダ、ア○ナ、ミ○ルバの基本絵が

それぞれ2枚ずつ、差分も2枚ずつ合計20枚を予定しています。

価格は210円ぐらいかなぁ…と。早く完成させないと12月になって

しまいますなぁ…(・∀・;)

 

そういえば昨日、久しぶりにワン切りがありましたよ~…(笑)フリー

ダイヤルから電話があったんで、掛け直す前にネットで調べて

みたら、ワン切りの番号集めたサイトに載ってましたわw

 

ホームページも宜しく☆→http://velvetblue1981.x.fc2.com/

 

 

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト


おはようございます。っていうかまだ寝てません(´∀`)漸く次の

作品の基本絵の線画まで完成しましたよ~…でも次は2作品を

同時に出す予定なので線画をあと6枚も描かんとイカンよ~…ι

そして着色…これが多分相当時間かかるんだよなぁ…

 

あまりにも金が無いのでエロDVDを売りに行ってきました。10枚

ほどやったんで2000円ぐらいにはなってくれるかな…?なんて

期待を膨らませていたら、散々待たされた挙句『700円です☆』

ですって(´∀`)アハッ

 

こんなことなら連れにダンボール(っていっても小さいやつ)一杯

のエロDVDあげんかったらよかったよ(=△= )さて、バイオ5でも

やって寝ますw

 

ホームページ→http://velvetblue1981.x.fc2.com/

 

 

 

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト


時間が経つのは早いもので…毎日のようにグータラする生活を

送っているため、最近体調がおかしいです。。。寝ても眠たい。

寝ても眠たい。睡眠時無呼吸症候群か??

 

今回も引き続き『変態プレイ』で。ボテ腹というより蛙腹ですねぇ。

この調子で頑張って描いていきます。

 

因みにあんまり身体動かさんのも身体に悪いな、と思って近くの

(って言っても結構遠い)バッティングセンターに行ったら、まさか

の顔面自打球。唇ちょっぴり腫れてます(´∀`)アハッ

 

ホーム→http://velvetblue1981.x.fc2.com/

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト


 

相も変わらず寝過ぎな毎日でして…なかなか更新が進んでいません(笑)

っちゅうか既に金曜…頑張らんといかんのですが…ι

個人的にはこういうプレイにはあんまり興味が無いんですが、こんなプレイ

に興味がある方ってどれぐらいいるんでしょう?以前周りにメッチャ好きな

方がいましたが…。

 

ホーム→http://velvetblue1981.x.fc2.com/

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

進捗状況 

土曜、日曜とあったはずなのに気が付けばもう月曜…。土曜は

別の仕事をしているのもあってなかなか作業が進まないんです

が、何故か日曜起きてみたら夕方の4時…何時間寝てんねん。

 

何とか線画は4枚目が完成…もっとペースを上げねば。着色に

まだ慣れていないので、着色になると、もっとペースダウンして

しまうんですよねι頑張ります。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

WettyNo1

Author:WettyNo1
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
